Untitled
miwakunochibusa:

波多野結衣 モッチリ美白ヌード画像 130枚 エロ画像すももちゃんねる
miwakunochibusa:

波多野結衣 モッチリ美白ヌード画像 130枚 エロ画像すももちゃんねる
会社で、千絵子ちゃんへの伝言メモに
「ち○こさん」と書いたら、次の日に麻里子ちゃんから
「ま○こです、ち○こ先輩怒ってましたよ」
ってメール来た
ち○こさん - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

一方、その頃、歌子はwww

(via shinjihi)
ishida:

akiyoshi:

(ネイティヴに通じる英語になる 「たった6個の正しい発音」 ほとんどの日本人が間違えている「6個の発音」|30分で英語が話せる|ダイヤモンド・オンラインから)
アニメ規制するより医療ドラマや医療漫画を規制してくれないかなぁ…。どんなに人や物が足りなくても、どんなに救命率が低くても、「俺がこの患者を救うんだ」と唱えればなぜか奇跡的に患者が助かる作品のせいで「医療ミスじゃないならどうして患者が死ぬんだ」とかいうバカが実際に出てきてるから。

それである日 Jeff Bezos が指令を出した。まあ彼がいつもやってることなんだけど。その度にみんなはピコピコハンマーで叩かれるありんこみたいに走り回るんだ。でもそのある一度、2002年かそのくらいのことだったと思うけれど、彼は指令を出した。とんでもなく巨大で、目の玉が飛び出るほど重たいやつを。普段の指令が頼んでも無いボーナスに思えるようなやつを。

彼の巨大な指令はこんな感じだった。

1)この時点より、全てのチームはサービスインターフェースを通じて全てのデータと機能を公開すること。

2)各チームは各々そのインターフェースを通じて通信しなければならない。

3)その他の全てのプロセス間通信は許可されない。ダイレクトリンク、他のチームのデータソースから直接データを読むこと、メモリ共有モデル、バックドア、全てを禁じる。ネットワーク越しのサービスインターフェースを経由した通信だけが許可される。

4)使用する技術は問わない。 HTTP 、 Corba 、 Pubsub 、 カスタムプロトコル、何でも良い。 Bezos は気にしない。

5)全てのサービスインターフェースは、例外なく、外部に公開可能なようにゼロから設計されなければならない。すなわち、チームは全世界のデベロッパに向けてインターフェースを公開することができるよう、設計し、計画しなければならない。例外は無い。

6)そうしない者は解雇される。

7)ありがとう!良い一日を!

ハハ!。ここにいる君たち150人ちょっとの元 Amazon 社員ならもちろんすぐにおわかりの通り、7番は僕が付け加えたジョーク。 Bezos は間違いなく君たちの一日なんかに興味ないからね。

http://anond.hatelabo.jp/20111018190933

ベゾスやばい.

(via bgnori)
もう一つ、彼が理解した大きなポイントは、常にいつでも正しい、そんなものを作ることはできないということだ。
僕らはプラットフォームを理解していない。プラットフォームを持っていない。アクセシビリティを理解していない。アクセシビリティを持っていない。これらは基本的には同じことだ。なぜならプラットフォームアクセシビリティを解決するからだ。プラットフォームアクセシビリティなんだよ。
piro234:

ばざさんはTwitterを使っています どう見てもチンポコントロールでした http://t.co/960BTlpJCP

子どもだった時期に一番楽しかったことを覚えていますか、などと質問すると、

「うちの子は、毎日勉強してどんどんランクがあがっていくことを楽しんでいます。勉強が最大の娯楽です」

 などと、トンチンカンな答えが返ってくることが何回かありました。

「あなたの子ども時代は?」とたずねても、「うちの子は」と答える。24時間、考えているのは子どものことばかりで、全国順位の競争結果に一喜一憂する。そんな日々の轍(わだち)は深いのだと知らされました。

「私ができなかったことを、この子にはやらせてあげたいんです」という言葉を耳にして、ひらめいたことがありました。子どもの成育は、親にとっての「生き直し」であり、「失地回復(レコンキスタ)」なのだ、と。